すぎたにコージの徒然記

ここでは自分が書いた漫画や、好きなもの、
その他色々をまったりと書いていこうと思います。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE 
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
2017年11月11日のつぶやきまとめ〜
23:47
仕事場の飲み会終わって帰宅〜。色々なお話しが聞けてとても楽しかったです♪ それにしても仕事場のメンバーの仲が良いのが嬉しいですねぇ♪
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年11月10日のつぶやきまとめ〜
08:01
おはようございます。今から喘息の診察受けに行ってきます〜。
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年11月09日のつぶやきまとめ〜
00:27
RT @sankakuhead: 本日発売のヤングジャンプーで「干物妹!うまるちゃん」は最終回でございます!これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!・・・そしてうまるは新たなステージへ・・!「干物妹!うまるちゃんG」となって舞い戻ってまいります!!どうぞよ…
08:38
おはようございます。ゆるゆるお仕事はじめます〜
20:33
RT @kaidaikaizyu: 『題名のない音楽会』で「アニメ特撮音楽の巨匠・渡辺宙明&俊幸の音楽会」が放送決定、水木一郎、堀江美都子ら出演 - amass https://t.co/oDNjBU5A0h @amass_jpさんから
20:56
お仕事終わって帰宅〜。
23:01
RT @ryu_ne_kai: #無言で過去絵をあげる見た人もやる https://t.co/9d0ovDkdso
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年11月08日のつぶやきまとめ〜
12:00
RT @mbgmen: 1ページTRPG作ったよ!1ページにまとめたよ! お化けや妖怪、妖精の力を1日だけ借りて事件を解決する『小さな君の1day Chance!』です!用意するのは事件の真相と簡単な解決方法のみ。PLの自由で非現実的な発想で事件を解決していくTRPGです!わい…
20:02
義父母から山形のお土産でもらったお団子、行くといつも買ってきてくれるのですが、超美味いんですよ♪(大感謝) https://t.co/4BagaLlEiY
20:23
RT @ryu_ne_kai: 後他にも、ツイートした後、ツイート欄に文章が残ってて消えないとか…画像を貼ろうとしてんのに、貼れないとか…。 パソコン立ち上げ直しても治らないけど…ダンナもそうだって言ってるけど…ウチだけ?
20:27
>RT 私も同じ感じです。ただPC限定で、スマホからは大丈夫なので、今の所そちらからつぶやいてます。
22:02
おおっ、来週は米沢さん久々の登場だっ!!! #aibou
22:44
RT @panchichi3: #古代兵器な虫 土偶のようなマルウンカ幼虫、ショベルヘッドなコミミズク幼虫など半翅目のキッズはヤバい奴ぞろい。 https://t.co/2mLFkhCXzg
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年11月07日のつぶやきまとめ〜
19:02
RT @fumieuc: ユキヒョウの赤ちゃん見に行きました??????親子で元気にじゃれていました!多摩動物公園です?? https://t.co/zR8AHNgZ4l
19:05
お仕事終わって帰宅〜。帰りに喘息の症状が出て、しばらくゼェゼェいってました;_; 原因は多分外に出た時の寒暖差。今度からマスクするなりして気をつけなくては!!
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年11月06日のつぶやきまとめ〜
00:00
「クジラの子〜」から「うまる」の間で見始めた「ボールルーム〜」、今や目が離せなくなってしまいましたw
00:01
あと「宇宙漁師」の言葉が気になって頭から離れないww
01:00
よし寝よう!
19:24
お仕事終わって帰宅〜♪ お腹が空きすぎたのでご飯食っべますよ〜
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年11月05日のつぶやきまとめ〜
07:25
おはようございます。今朝は娘が模試で私と嫁はクリーンデー参加と、準備でちょっとわたわたしておりますw
08:13
RT @blade_falcon: @koji_sugitani 長期保管に向きますからねぇ・・・・DVDは(=´・ω・`=)
08:13
RT @7years_hemo: @koji_sugitani 娘さん、PC等は持ってませんのん?PCあれば最低DVDは観られる筈とは思ったのですが…
08:13
RT @koji_sugitani: 【拡散歓迎】 #pixiv に投稿しました オタク父さんの日常第293話・ヘボックス #otakutosan #ヘボット https://t.co/WOZ1eWfA2q https://t.co/xb5zyx5VUr
10:04
クリーンデーちょっと休憩なう。もう手も足も痛いですw
11:13
RT @7years_hemo: @koji_sugitani 一緒に観てくだされ〜
11:15
クリーンデー終わって帰宅〜。後半は大分抑え気味でやっていたのですが、手足腰が痛いずら〜w
13:08
RT @FUU35457535: @koji_sugitani (●´ω`●)コッソリ??♪〜
13:37
RT @another_tokyo: 東銀座「アメリカン」のサンドイッチは辞書級の分厚さ!挟まりきらないパストラミが飛びだしてるぞ!玉子サンド500円、パストラミサンド600円と安い。食べきれない分は持ち帰れるよ https://t.co/5p4n0GIvss https://…
21:19
RT @ytkproject: box価格=BDデッキくらいかな?ファイトなのですp(´⌒`q) パソコンのBDドライブ用意してパソコンで見れば安上がりかな?( ´ ▽ ` ) https://t.co/jYTx4prWUG
21:22
模試が終わった娘を迎えに行って、買い物して帰宅〜。模試1日で8教科とかハードだなぁ、と思った。
21:39
近所のBig-Aに行ったら、こんなキャンペーンをやってた。私的に訳すと、「加賀さんを四人お迎えすると、クロミ様もやってくる。」という、修正−20の対呪文ST判定というか特しかない事なので、迷わずゲット♪ https://t.co/VNDzIaBWg7
22:16
RT @koji_sugitani: 【拡散歓迎】更新しました。DVDBOXだけでは済まない悲劇とは?w #ヘボット 第293話 ヘボックス-オタク父さんの日常 https://t.co/XTfmK9dzSp https://t.co/XSJNqZETPA
22:21
【拡散歓迎】更新しました。DVDBOX+αは高い人参?w #ヘボット 第293話 ヘボックス-オタク父さんの日常 https://t.co/XTfmK9dzSp https://t.co/VuoLSut9Sb
22:25
【拡散歓迎】 #pixiv の方もよろしくです♪ オタク父さんの日常第293話・ヘボックス #otakutosan #ヘボット https://t.co/tRz6e08zc8 https://t.co/ywmnvIfRtv
22:29
RT @PeonyRei: @otakutosan @koji_sugitani ここはズバリ、大学に無事受かったらプレーヤーを買う!娘さんはニンジンがあると実力を120%発揮しそうなタイプなので〜♪
22:58
RT @koji_sugitani: オタク父さんの日常、最新293話更新しました。良かったら見てくださいね。RT・いいねも大歓迎です♪
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年11月04日のつぶやきまとめ〜
09:49
RT @una1535: 今にもこぼれ落ちそうな頬をご覧ください。 https://t.co/wZUTmYEpiS
09:51
おはようございます。洗濯物干したりとかしてたらこんな時間になってしまいました。(起きるのが遅いともいうw)
10:17
RT @Miso_Ten: 池袋のCOBRAコラボカフェ…… 店員の「ご注文は?」に対して、「あててみろ、ハワイへご招待するぜ」で返せるの強い……、やってみたい…… https://t.co/gCAS0p5ZK4
22:15
RT @otakutosan: オタク父さんの日常 : 第293話 ヘボックス https://t.co/a7Pry5okCE #otakutosan #manga #4koma #comic #webcomic
22:30
【拡散歓迎】更新しました。DVDBOXだけでは済まない悲劇とは?w #ヘボット 第293話 ヘボックス-オタク父さんの日常 https://t.co/XTfmK9dzSp https://t.co/XSJNqZETPA
23:04
【拡散歓迎】 #pixiv に投稿しました オタク父さんの日常第293話・ヘボックス #otakutosan #ヘボット https://t.co/WOZ1eWfA2q https://t.co/xb5zyx5VUr
23:30
オタク父さんの日常、最新293話更新しました。良かったら見てくださいね。RT・いいねも大歓迎です♪
23:43
RT @koji_sugitani: 【拡散歓迎】冬コミ当選しました。「金曜日-東地区-"ミ"09b-初心の会」です。新刊は艦これ、けもフレ、オタク父さんは確定。あとメイドインアビス、ヘボット+α出るといいなあ♪ https://t.co/PcAc0Ac9mC
23:43
RT @koji_sugitani: 【拡散歓迎】更新しました。DVDBOXだけでは済まない悲劇とは?w #ヘボット 第293話 ヘボックス-オタク父さんの日常 https://t.co/XTfmK9dzSp https://t.co/XSJNqZETPA
23:45
RT @koji_sugitani: 【拡散歓迎】 #pixiv に投稿しました オタク父さんの日常第293話・ヘボックス #otakutosan #ヘボット https://t.co/WOZ1eWfA2q https://t.co/xb5zyx5VUr
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年11月03日のつぶやきまとめ〜
07:50
おはようございます。昨日は仕事から帰宅した後、ご飯食べてすぐに寝てしまいましたw 疲れてたのねきっと(^^)
19:22
今日は昼過ぎから編集さんと打ち合わせして、先ほど帰宅。この案件がいい方に転がればいいなー、と希望的観測w
20:27
RT @ryu_ne_kai: 【拡散希望】「茶々組」はコミケ93で「金曜・東・ミ09a」に配置! コミケWebカタログにてサークル情報公開中! https://t.co/fg78Nb4rH7 #C93WebCatalog https://t.co/fViKIQnRoe
20:27
RT @ryu_ne_kai: 【拡散希望】「DAMe project」コミケ93「日・東・O15a」配置! Webカタログでサークル情報公開中! https://t.co/UelQGs3E9l #C93WebCatalog https://t.co/1ZaDQwP6r9
20:36
【拡散歓迎】冬コミ当選しました。「金曜日-東地区-"ミ"09b-初心の会」です。新刊は艦これ、けもフレ、オタク父さんは確定。あとメイドインアビス、ヘボット+α出るといいなあ♪ https://t.co/PcAc0Ac9mC
23:11
RT @koji_sugitani: 【拡散歓迎】冬コミ当選しました。「金曜日-東地区-"ミ"09b-初心の会」です。新刊は艦これ、けもフレ、オタク父さんは確定。あとメイドインアビス、ヘボット+α出るといいなあ♪ https://t.co/PcAc0Ac9mC
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年11月02日のつぶやきまとめ〜
07:53
おはようございます。仕事場に着いて少しまったり中。これからゆるゆる仕事始めます〜
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
<new | top | old>