すぎたにコージの徒然記

ここでは自分が書いた漫画や、好きなもの、
その他色々をまったりと書いていこうと思います。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE 
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 夏の本2冊目 | main | 夏コミの新刊一覧 >>
よめ×ヨメかなたさん
評価:
あろ ひろし
芳文社
¥ 650
(2010-09-07)
コメント:師匠の最新コミックです♪

私の師匠である、
「あろひろし」の最新コミックスです。
気になる方がいらっしゃいましたら、
是非チェックしてやってください!!


JUGEMテーマ:モブログ
 
| すぎたにコージ | マンガ・アニメ | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
おれさま (2010/08/10 3:02 AM)
おお!
協力ありがとー♪
なんか、表示されているカバーイラストが、うちのやつより発色がいいんでビックリだ!!(笑)
村上 (2010/08/11 7:35 PM)
  どーも、大変お久しぶりの村上です。
  今年も暑い季節が来ましたねぇ。

  なんとかカネとヒマを作り出しましたので
  今年もお邪魔させて頂きますデス。
  当日は熱中症などにならないよう十分
  ご注意を。(つか私が言うまでもないですかね。(苦笑))
  であであ会場でお会いするのを楽しみに。

  P.S.あろ先生の新刊・・・。探してみます。
      最近、芳文社サンは売れてますねぇ。
      4コマがブームだからかしら?

  以上









url: http://shoshin.jugem.jp/trackback/155