すぎたにコージの徒然記

ここでは自分が書いた漫画や、好きなもの、
その他色々をまったりと書いていこうと思います。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE 
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 2017年08月03日のつぶやきまとめ〜 | main | 2017年08月05日のつぶやきまとめ〜 >>
2017年08月04日のつぶやきまとめ〜
17:48
RT @ryu_ne_kai: 他にも、弟の個人誌とかすぎたに兄の個人誌とか春の新刊とかも入れると、今の倍になるのです…orz また、タイミング見て投稿しますので、とりあえず、今投稿したヤツだけでも拡散してくださいませ〜! よろしくお願いします〜♪
17:48
RT @ryu_ne_kai: …ちなみに…大冒険大陸の新刊は、弟が自分の個人誌が出来ないと言い出して…オフセ発行はダメになりましたorz せっかく無理してネームも描きあげたのに…orz でも少しでも作業進めてコピー本位出したい所存! 早目に進めてコミティア合わせで出すとか!…
17:48
RT @ryu_ne_kai: 【拡散希望】夏コミ新刊の表紙(一部)です! 8/11「茶々組」M46a・8/13「DAMe project」Z03a…まで♪ …一部なのは全部載せきれなくて…w https://t.co/HUfFZJNWRa
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |