すぎたにコージの徒然記

ここでは自分が書いた漫画や、好きなもの、
その他色々をまったりと書いていこうと思います。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE 
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ネコミミw | main | SC48 >>
ネコリンコ
ネコリンコ

ネコリンコさんです。
ネコの鳴き声って他に「mew」とかもありますが、
「mew」で画像をググってみたら、
見事に「東京ミュウミュウ」ばっかり出てきて
ビックリしましたww

大きい画像はpixivにありますので、
そちらも見てやって下さい。
| すぎたにコージ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
チャッピー@砂漠の犬 (2010/05/31 3:21 PM)
お久しぶりです。チャッピーです。

水戸コミ、GW中のイベント等お疲れ様でした。
私は諸事情で両方とも参加できませんでしたが…

どうやら気付かないうちにデータップのメタリックスペシャル第2弾が発売されていたようです。

勲章は8種類取得できるようにゲームシステムを改善したらしいのでケロケロ付録のクリアタップのコンプリートができそうです。

連載終了後も細々と近所でプレイしていたのですが昨年12月中旬頃ついに筐体が撤去されてしまいました…orz

現在は私鉄で一駅隣の町でプレイしています。

今後もデータップの行く末を見守っていこうと思います。



夏のイベントでご挨拶できれば幸いですm(_ _)m

でわでわ。









url: http://shoshin.jugem.jp/trackback/135