すぎたにコージの徒然記

ここでは自分が書いた漫画や、好きなもの、
その他色々をまったりと書いていこうと思います。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE 
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< マッドパイ〜♪ | main | 今… >>
何かいろいろ〜
タイトル通り何かいろいろと書いておきます〜

★竜之介姐さんが管理人の「セットイン! データップ!! 私設応援ページ」
 大幅に更新されました!!
 これまでのストーリーや登場キャラクター情報も満載です。
 知ってる人も、知らない人も是非見て見て下さい〜♪

★2/8のサンクリの新刊と冬コミの新刊が「とら」さんで置かれました。
 詳しくは私のHP を見てください〜


★私の近況
セットイン! データップ!! 第17話のプロットが、
打ち合わせでほとんど直しがなく無事通過したので、
現在目前に迫ったのネーム打ち合わせの為に、
ネームをバリバリ制作してます。
こちらも上手い事通ってくれればいーなー♪
JUGEMテーマ:モブログ


| すぎたにコージ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
タケヒト@BIG-D (2009/02/25 12:46 AM)
どうもで〜す。

「セットイン! データップ!! 私設応援ページ」みましたw

自分を見つけた時は思いっきり笑ってしまいましたw
そこの紹介にも有りましたが今後のタケヒトの活躍にも大いに期待ですねw

お仕事頑張ってください!!

チャッピー@砂漠の犬 (2009/08/15 12:03 PM)
お久しぶりです。

私がドタバタしているうちに連載が終わっていたようですorz

セットイン! データップ!!連載お疲れ様でした。

メタリックスペシャルもようやく発売したようで時間があるときに少しずつプレイしています。

ケロケロエースも最新弾の情報がないようでちょっと気になりますね・・・

不況で色々と大変な時期ですが頑張ってくださいませ。

次回の連載も楽しみにしてます!









url: http://shoshin.jugem.jp/trackback/108