すぎたにコージの徒然記

ここでは自分が書いた漫画や、好きなもの、
その他色々をまったりと書いていこうと思います。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE 
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
スピードレーサー試写会行ってきました〜
巨大スクリーン

昨日、東京ドームで行われた
「スピードレーサー」の試写会に行ってきました。

当日のスケジュールが、

13:00〜入場券引き換え(当日は全席指定でした)
17:00〜入場
18:45〜上映

で、
いい席がとれたらいいな、
と13:00過ぎにドーム前に行ったら、
雨の中200人くらい(かなぁ?)の列が出来てました。
でも早めに行ったおかげか、
三塁側スタンドの最前列という、
とても見やすい場所をゲットする事が出来ました♪

それにしても写真の巨大スクリーンは圧巻でした。
横40mのスクリーンは、
私が座っていた場所からでもド迫力でした。

映画自体も
迫力があってとても面白かったです♪
JUGEMテーマ:モブログ


| すぎたにコージ | TV・映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
たまごっち
080104_1309~01.JPG
たまごっちの映画を見てきました。
たまごっちスキーにはオススメです。
あのまったりとした世界観で、
あれだけ劇的なクライマックスをやったのには、
少し驚かされました。

あと、男の子キャラの釘宮ボイスに癒されてみたりww
| すぎたにコージ | TV・映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
デスレースかよ!
071202_2139~01.JPG
昨日の深夜テレビ東京で「デスレース2000年」を放送してたみたいですねぇ。

それにしても良くあんな凄まじい映画放送しましたねー。
来年DVDも出るみたいだし。



やっぱり買っちゃうんだろうなー。
| すぎたにコージ | TV・映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
馬場vs桑田
ワンダのCM、
放送は明日からみたいですけど、
結構いろんな番組で流してますね。

まさかこんな形で馬場さんの勇姿が見れるとは思いませんでしたよ。
個人的には「G馬場ファイナルマッチ」と言ってもいいくらいの出来。
桑田佳祐のやられっぷりも(ヒールっぷり)も素晴らしいですね。



とりあえず↓のページで早く見れるようにして欲しいです。

http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/tvcm/index.html

追記:↑のリンクで見れるようになりましたww
| すぎたにコージ | TV・映画 | comments(0) | trackbacks(0) |