すぎたにコージの徒然記

ここでは自分が書いた漫画や、好きなもの、
その他色々をまったりと書いていこうと思います。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE 
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
ハッスルマニア
昨日の話ですが、
横浜アリーナに「ハッスルマニア」を見に行きました。
今回はケロロ軍曹が参戦という事で、
角川書店の取材という名目で会場まで来ました(実際取材ですよw)。

で、
「ケロロ応援シートで皆でケロロファンと共にワーワー出来るのかな?」
と思ったのですが、それは大きな間違いでした。
プレスのステッカーをいただき、
そのまま警備員がいて普通なら入れない扉を抜けて、プレス控え室へ。
そこはタバコの煙が渦巻き、
プロのカメラマンやらネットで速報を出す方々がたくさんいて、
「オイオイ、こんな所にいてもいいのか?」
と思いながら、
取材なのでコソコソと打ち合わせをしていましたw
そして試合前になったので、座席に移動。
行った先は…記者席でしたw
そこで色々とメモをとったり、
写真撮影しました(もちろん取材なので問題無しです)。

肝心のケロロの試合ですが、
試合中、ずっとケロロが喋りまくりという、
私の知る限り初めてではないかという、
画期的な演出のおかげで、
最初から最後までケロロワールドを堪能することが出来ました。
ハッキリ言って、スゲー面白かったです♪

実は今回が始めてのハッスル観戦だったのですが、
記事で見るのと生で見るのとでは大違い。
正直、生で見た方が面白さが伝わりますね。
どの試合もその試合に至るまでのストーリーが紹介されるので、
スンナリと試合に入り込めるのがとても良い印象でした。

後ほんのちょっとだけ感想w
・トシちゃんカッコイー!!
・パパに言いつけるからな!!
・うそだよーん!!
・小池のダンナ&妖精さんの「石破ラブラブ天驚拳」
(こうやって書くと凄いカオスですねww)

今回はとにかく色んな意味で貴重な体験をさせてもらった、
良い1日になりました♪
さーて、取材の成果を見せないとw

(試合結果はここで書くことではないのでコチラから。)
| すぎたにコージ | プロレス・格闘技 | comments(0) | trackbacks(0) |
横浜アリーナ
071125_1535~02.JPG
ハッスルを見にやって来ました…
…が、現在座席にすわれず、プレスの控室にいますw
試合、ちゃんと見れるのでしょうか?

また帰ったら書き込みします〜
| すぎたにコージ | プロレス・格闘技 | comments(0) | trackbacks(0) |