すぎたにコージの徒然記

ここでは自分が書いた漫画や、好きなもの、
その他色々をまったりと書いていこうと思います。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE 
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
DATAP入りましたよ。
データップ

近所のトイザらスに入りましたよ。
で、ガシャを回して遊んできました。

とりあえず、初期データップ3体(ガンキャノン・ガンタンク・ホワイトベース)で
3面ボスまで行ったので、善戦ですね。
でもそれにしても3面は激ムズですねー。
各データップのレベル上げが必要ですな。

暇があったらまたやりに行こうっと。

あと、カプセル内にちゃんとマンガが入ってました♪
| すぎたにコージ | おもちゃ・ホビー | comments(4) | trackbacks(0) |
DATAP稼働ですね。
DATAP SDガンダムガシャポンバトル」、
順次稼働し始めましたね。
コミック担当の私としては、
もちろん気になって仕方がありません。

で、
早速近所のトイザらスに覗きに行ったのですが、
まだ入ってなかったです、残念。
とりあえず店員さんに聞いてみたら、
「その話は聞いてるけど、いつ入るかはわかりません。」との事。
早く入って欲しいなー、と子供の様に待ちわびてますよww
(でもさっさとやりたいんだったら、
B社の担当さんに稼働店舗聞けばいいのにね、私ww)

それとここからはちょっと宣伝みたいになっちゃいますが、
初回生産分(だったかな?)のカプセル内に、
私が描いた紹介マンガが封入されてます。
買った方がいましたら、
そちらも是非見てやって下さいませ。
そして、
このマンガを見てくれた方が興味を持って、
ケロケロの本編も見てくれたらいーなー、
と素直に思っております。
| すぎたにコージ | おもちゃ・ホビー | comments(0) | trackbacks(0) |