すぎたにコージの徒然記

ここでは自分が書いた漫画や、好きなもの、
その他色々をまったりと書いていこうと思います。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE 
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
2017年03月27日のつぶやきまとめ〜
20:54
お仕事終わって帰宅〜。疲れた〜w
22:01
風呂入ってデヴ熱を出しながらひと休み中〜
22:53
RT @otakutosan: オタク父さんの日常 : 第277話インフルエンザ2017 https://t.co/3JrBVzfYrv #otakutosan #manga #4koma #comic #webcomic
23:06
更新しました。このタイミングで?w【拡散歓迎】 第277話インフルエンザ2017-オタク父さんの日常 #ポケモンGO #ポケモン https://t.co/2BnDEX2r9j https://t.co/L6qYXiS6B5
23:21
#pixiv も更新です♪ オタク父さんの日常第277話・インフルエンザ2017 #otakutosan #ポケモン #ポケモンGO https://t.co/eQ9psSvBZm https://t.co/cNqUCId4sW
23:27
RT @ytkproject: 皆様もインフルエンザに気をつけましょう(つ?<)・゚。 手洗いうがい、十分な休養・睡眠を心がけましょう(≧ω≦)b https://t.co/nrF82hxzTF
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年03月26日のつぶやきまとめ〜
00:10
RT @TBF_PR: Thunderbolt Fantasy Projectにおける新たな映像化企画として、「Thunderbolt Fantasy 生死一劍」の制作が発表されました! 詳細はこちら⇒https://t.co/JmH0YpixJM #サンファン #東離劍遊紀…
07:00
ヘボト〜ヘボト〜
07:04
そうだ今日はいもチン回だ。だったらその前にいもチン難民を救済してくれマジでww #nitiasa #heybot
07:31
RT @fjkt_tv: 来週も藤井ゆきよ大活躍!!!! #nitiasa https://t.co/va6wyn72HF
16:57
鉄血待機!
17:10
トドさんっ!!! #g_tekketsu
17:27
アルミリア、未亡人か・・・ #g_tekketsu
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年03月25日のつぶやきまとめ〜
17:30
ヒロアカ、ここにお引越ししたのか、よし見よう!
23:59
今日の一挙放送で、見てなかった所が補完できた〜♪ これで最終回に臨みたいのですが、起きていられるかがかなり不安w
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年03月23日のつぶやきまとめ〜
23:34
RT @blade_falcon: @koji_sugitani オチがまさにこれ・・・( ̄▽ ̄;)つ https://t.co/4UgnzccHIR
23:39
インフルエンザと診断されて倒れてから丸3日、ようやく起きれる位になりました。今回のインフルは全身の激しい痛み(特に頭痛)と激しい下痢で、イナビルを吸引して大分回復しましたが、頭痛と下痢はまだ残ってます^^ かなり流行しているみたいなので皆さんもご注意を。
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年03月20日のつぶやきまとめ〜
00:00
LWAはじまた♪
08:39
おはようございます。ゆるゆる出かける準備しよう。
08:42
RT @otakutosan: オタク父さんの日常 : 第276話 MHXXへの道 https://t.co/MAlHf5Gyq1 #otakutosan #manga #4koma #comic #webcomic
08:50
更新しました。モンハンゲットだぜ…?w【拡散歓迎】 第276話 MHXXへの道-オタク父さんの日常 #MHXX #MHXX https://t.co/0ReaeTPyaZ https://t.co/tmYk5Xv9Xk
09:14
#pixiv にも投稿しました♪ オタク父さんの日常・第276話・MHXXへの道 #MHXX #モンハン #otakutosan https://t.co/wMlGhkyp7T https://t.co/TSXLARP7qg
16:25
RT @koji_sugitani: 更新しました。モンハンゲットだぜ…?w【拡散歓迎】 第276話 MHXXへの道-オタク父さんの日常 #MHXX #MHXX https://t.co/0ReaeTPyaZ https://t.co/tmYk5Xv9Xk
16:26
RT @koji_sugitani: #pixiv にも投稿しました♪ オタク父さんの日常・第276話・MHXXへの道 #MHXX #モンハン #otakutosan https://t.co/wMlGhkyp7T https://t.co/TSXLARP7qg
16:28
出先から帰宅しました〜。途中から体調が崩れてしまったので、ちょっとやすみます〜
22:59
病院の時間外診療に行ってきました。結果インフル確定ですT_T 今週はおとなしくしてよう。 あと各方面に連絡しなくちゃ。
23:16
更新しました。ソフトを買いに行った父娘の運命とは?w【拡散歓迎】 第276話 MHXXへの道-オタク父さんの日常 #MHXX #MHXX https://t.co/0ReaeTPyaZ https://t.co/tmYk5Xv9Xk
23:17
#pixiv の方もよろしくです♪ オタク父さんの日常・第276話・MHXXへの道 #MHXX #モンハン #otakutosan https://t.co/wMlGhkyp7T https://t.co/TSXLARP7qg
23:22
RT @ytkproject: 今回はモンハン回・・・というか、モンハン×バーミヤンのコラボ宣伝回ヽ(´▽`)/ 早くプレイ出来るようになりますように( ´ 人 ` ) https://t.co/FmysQBQo1S
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年03月19日のつぶやきまとめ〜
06:57
ヘボト〜ヘボト〜
07:38
ヘボット流れ星回、普通に面白かったw ヘボットの世界が何が来ても大丈夫、みたいな所もあるんだろうけれどもw、流れ星をお客様扱いしてなかったのも良かったんだろうな〜。つーか、酷使しまくりww #nitiasa #Heybot
16:57
ん? 鉄血は17:30からなのか〜
17:29
今度こそ鉄血
17:43
うわ〜ん、ヤなフラグぅ!! #g_tekketsu
17:54
オルガガガガ・・・・! #g_tekketsu
17:57
今こそ「実は生きていた」チェックを!! #g_tekketsu
19:03
DASH、さっきの魚はプレコか?
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年03月18日のつぶやきまとめ〜
19:31
NHK、いきなりフクラガエルで癒されるわ♪♪
19:40
フクロミツスイの生存戦略・・・しゅごい
19:46
クオッカワラビーかわいい♪
20:07
デメニギスの目が透明なモノで覆われている理由ってそうだったのか・・・!
20:19
パンダアリ→アリバチ→数匹で牛一頭を殺せる
20:21
ヌー、ヌー(ジョン)ww
20:25
へんてこ古代生物でヘリコプリオン出るかなー
20:26
とかいってたら出た!!w
23:06
3月のライオン待機〜
23:37
3月のライオン、最終回のEDはファイターで〆。でアトムをやって、10月から第2シーズンですよ。この時間から目が離せないですね〜
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年03月16日のつぶやきまとめ〜
00:29
小林さんのメイドラゴン見れたし明日も早いのでねます〜
21:25
お仕事終わって買い物して帰宅〜。腰が痛いのでさっさと風呂に入ります^^
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年03月15日のつぶやきまとめ〜
03:06
確定申告の書類がなんとなく完成したので寝ます!
21:21
本日無事に確定申告の書類を税務署に提出して、ヘロヘロのままボーッとWBC見てたらこんな時間にww
22:26
風呂ってきました。あついっ!
23:46
RT @umaru_anime: そんな切絵ちゃん誕生日に朗報! コミックス第10巻オリジナルアニメDVD同梱版発売を記念して、アニメキャストによる「ダラなま」が4/8(土)21時より放送!一夜限りの宴を、お見逃しなく! 番組ページは ↓ https://t.co/UaUEKD…
23:48
・・・あと10分位で小林さんちのメイドラゴンが始まるのに・・・眠い・・・眠いのだ!!
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年03月14日のつぶやきまとめ〜
20:39
お仕事終わって、実家寄って帰宅〜♪
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
<new | top | old>