すぎたにコージの徒然記

ここでは自分が書いた漫画や、好きなもの、
その他色々をまったりと書いていこうと思います。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE 
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
「THE・ボカンしばり!やっておしまい!」



昨日お友達と行って来ました。

下のリストを見てもらえればわかると思いますが、
とても充実した内容でした。
それと今回のMCが、
いつも面白いのですがw、
それにプラスして曲に対しての内容やエピソードが
いつもよりとても丁寧に語っていたのが
なかなかポイントが高かったです。
というのも、今回初めて見に来ました、
というお客さんが多かったみたいで、
それを考慮したのかなー、と思ってみたり。

そういう意味では挿入歌や
番組では聞けない曲が結構あったのですが、
個人的には、
ボカンシリーズの曲をちゃんと聞こうと思ってやってきた、
山本正之さんのコンサートのビギナーの方でも、
とても満足出来る内容だったのでは、
と思います。

あとゲストの小原乃梨子さんが凄かったです。
正直日テレでやってた「ヤッターマン」のドロンジョ様の時よりも、
すっごい声が出てたのには驚きました。
このパートを見れただけでも。
行った価値があったと思えましたよ。

とにかく行ってよかった。
心が若返りました。
コレでしばらくは戦えます!!
チケットを確保してくれた友よ、ありがとう。


曲リストです。(違ってたらスマソ)

01.嗚呼!逆転王(逆転イッパツマン)
02.タイムボカン
03.チュクチュクチャン(タイムボカン)
04.ヤッターマンの歌
05.ゼンダマンの歌
06.オタスケマンの歌●
07.進め!タイムパトロール隊(オタスケマン)
08.ヤットデタマンの歌
09.ヤットデタマン・ブギウギ・レディ
10.逆転イッパツマン3C!(逆転イッパツマン)●

11.アターシャ(オタスケマン)
12.天才ドロンボー(Vo.小原乃梨子)(ヤッターマン)
13.ムージョさまのために(Vo.小原乃梨子)(ゼンダマン)
14.ミレンジョ・ララバイ(朗読.小原乃梨子)(ヤットデタマン)
15.-さんあく35年-君を離さないチュッ☆
 (Vo.小原乃梨子) (タイムボカン王道復古)

16.ペラ助のぼやき節 (タイムボカン)
17.ヤッターマン・ロック
18.ゼンダライオン(ゼンダマン)●
19.アーウー・オジャママン(オタスケマン)
20.とんでもニャー猫ニャラボルタ(ゼンダマン)
21.空からブタが降ってくる(ヤットデタマン)●
22.ディスコ・ダイゴロン(ヤットデタマン)※3
23.トッキューザウルスの歌(逆転イッパツマン)●

24.亜空大作戦のテーマ※1
25.悪役ドアが開く(タイムボカン王道復古)
26.風雪マタタビンガー (タイムボカン王道復古)
27.平成タイムボカンの歌(平成タイムボカン)
28.絶唱カラオケマンの歌 (タイムボカン王道復古)
29.イタダキマンの歌※2
30.怪盗きらめきマンの歌
31.フララーンランデブー(怪盗きらめきマン)
32.ボカンで育って大人になって
33.ヤッターキング〜ヤッターマンの歌

34.ハレー彗星 ゲキガスキーのテーマ(オタスケマン)
35.時間よ走れ(怪盗きらめきマンED当初予定曲)

※1「亜空大作戦スラングル」の曲ですが、
 今回はボカンしばりなため、急遽、
 「実はタイムボカンシリーズだった」
 という設定で歌ってくれましたww

※2「イタダキマンボ」とは違います。
 山本正之さんが歌うの正調「イタダキマン」のテーマです。

※3ナレーションのパートの内容が
  「ダイゴロンVS◎屋△右衛門」だったのが死ぬほど笑えた。

※「●」がついてる曲にはみんなの振り付けがありますw


 
| すぎたにコージ | 音楽 | comments(0) | trackbacks(1) |