すぎたにコージの徒然記

ここでは自分が書いた漫画や、好きなもの、
その他色々をまったりと書いていこうと思います。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE 
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
泣くなヴォーにゃん



◎大きい絵はpixivでどうぞ◎
http://p.tl/i/14525176

代わりに誰かたい焼き買ってやって下さいww


| すぎたにコージ | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
あずにゃん



◎大きい画像はpixivで見れます◎

http://p.tl/i/14502051


来年の2月のサンクリのカットに色を塗ったものです。

あー、ギリギリ日付が変わってしまった〜!!

でも、
あすにゃんおめでと〜!!


予断ですが、
ネコミミのついてないあずにゃんをカラーで今まで一度も描いてなかったという事に、今更ながら気付きました。


 
| すぎたにコージ | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
ヴォーにゃんぺろぺろ



大きい画像はpixivでどうぞ。
http://p.tl/i/14163951

また、ヴォーにゃんを描いちゃいました。
ヴォーにゃんかわいいです♪
| すぎたにコージ | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
たい焼きヴォーにゃん
たい焼きヴォーにゃん


↓大きい画像はコチラから↓

http://p.tl/i/13317912


以前描いたものですが、
ここに貼り忘れてたのでペタリw

9月の「スーパーヒロインタイム」で出したコピー誌の
表紙用に描いたものです。

今月のサンクリで少し再販しようか悩んでいるのですが、
需要ってあるのでしょうか?
| すぎたにコージ | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
ピクシブたん
ピクシブたん


↓大きい画像はコチラから見れます↓

http://p.tl/i/13664962


pixivtが3周年だそうで、
私も「ピクシブたん」を描いてみました。

ここ最近、女の子キャラを全然描いてなかったせいも
あるかもしれませんが、
描いてて凄く楽しかったですよww
| すぎたにコージ | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
ヴォーにゃん再び




http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11748462

pixivに大き目の画像があります。

原稿の作業の合間にまた描いてしまいましたw
ヴォーにゃん(もw)かわいいなぁ。

何かペーパーくらいは作りたいなぁ、と思う今日この頃。
(予定は未定ですがw)

| すぎたにコージ | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
ヴォーにゃん
ヴォーにゃん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11629032

pixivで大きい画像が見れます。

カラーを描いてる合間に突発的に描いてしまいましたww
| すぎたにコージ | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
オリジナルのイラスト
戦乙女

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11596516

pixivに大きい画像がありますので、
よろしければそちらもどうぞ。

いつもの絵より等身が高めですw
| すぎたにコージ | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
ネコミミw
放課後にゃ〜たいむ♪


comic☆1_4で出す予定の本の裏用に描いたものです。
何かネコミミばかりですねww
(でも気にしないww)
| すぎたにコージ | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
サムネイルをおっきくしてみた



また前回の日記の続きですが、
サムネイル画像の横幅を250ピクセルにしてみました。
(この画像は以前にpixivにアップしたものです)
携帯でも大きく見れるといいなあ。
| すぎたにコージ | イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |