すぎたにコージの徒然記

ここでは自分が書いた漫画や、好きなもの、
その他色々をまったりと書いていこうと思います。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE 
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
例大祭は中止です。
あさってビッグサイトで行われる予定だった同人誌即売会「博麗神社例大祭」は
中止になったみたいです。
行こうと思っていた方は注意してください。

JUGEMテーマ:モブログ
 
| すぎたにコージ | 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |
例大祭に出ます〜


例大祭の新刊サンプルです。
冬コミで出そうと思ってた本がようやくできました。
タイトルは「ポケT/紅白」、
内容は「東方+ポ○モン」です。
当日は「B-43a/初心の会&竜姐会」です。
良かったら見に来てください♪


pixivでマンガのサンプルを閲覧できます。
↓サンプルはこちら↓
http://t.co/hxj4asC
| すぎたにコージ | 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヴォーにゃんの本


冬コミで頒布した「ヴォーにゃん」本ですが、
「とらのあな」さんで委託が始まったみたいです。

「ヴォーにゃんのほん」で検索すると出てきます。
ヨカッタラチェックしてみてください〜
| すぎたにコージ | 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬の新刊


大きい画像&サンプルはpixivでどうぞ

http://t.co/ZNpocHj


冬コミの新刊の表紙です。
他に、葵竜野介姐さんとの合同誌の「けいおん本」、
東方のコピー誌(個人誌)、
あと竜野介姐さんの「イカ娘本」と「オリジナルメイド本」
を新刊として持って行きます。 
他に既刊の「けいおん本」「ラブプラス本」他、色々と持って行きます。
| すぎたにコージ | 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |
れいむ「ゆけっ! チルシュン!!」



冬コミの個人誌の表紙です(前回の日記に裏表紙の絵を載せています)。
「れいむ(トレーナー)」と「チルシュン(チルノ+クマシュン)」です。
何とか間に合わせたいなー。


●大きい絵(差分入)はpixivにあります●
http://t.co/nelJZZB

| すぎたにコージ | 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬コミの本(裏表紙)


冬コミの新刊の裏表紙用に描いたものです。
間に合うといいなあ。

●大きい絵はpixivでどうぞ●
http://t.co/sABwNDI

| すぎたにコージ | 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日はコミティアです。
明日(11/14)のコミティアのコトですが、
竜野介姐さんの手伝い(スペース名「茶々組・竜姐会」)で
参加します。
いらっしゃるかたは、
のぞきに来てくださいね〜


JUGEMテーマ:モブログ
| すぎたにコージ | 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |
後輩にゃんこ
後輩にゃんこ


↓pixivで大きい画像が見れます↓

http://p.tl/i/14060649


明日のサンクリで出す新刊に描いたカットを
ちょっと加工したものです。

以前日記で書いた「ヴォーにゃん本」は、
欲しいという人がいたので、
少しだけ再販して持って行きます。


スペースは「文化4F(Bホール)ア59a」です。
行く予定のある方で興味のある方は
どうぞ〜♪
| すぎたにコージ | 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |
コミケ終了〜
1日経ちましたが、コミケも無事に終了しました〜。
来て下さったたくさんの皆様、
本当にありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

JUGEMテーマ:モブログ
 
| すぎたにコージ | 同人 | comments(1) | trackbacks(0) |
夏コミの新刊一覧
夏コミの新刊です。







個人誌はこの3冊。全部「けいおん!」のにゃんこ本です。
(「あずにゃんこ」「ちびにゃんこ」は当日新刊、
「くろにゃんこ」は春に出したものです(在庫少)。)


それ以外の夏コミ新刊(竜野介姐さんとの合同誌とか
竜野介姐さんの個人誌とかいろいろ)
の情報は、コチラ(↓)に載ってますので、よろしければ見て下さい。

http://www.sugitani.sakura.ne.jp/
(コミケ後に情報は消去します。)


あと前回のコミケで出したにゃんこ本
(「あずにゃんこの本」「姉妹にゃんこのほん」)も
持って行きますので、未読のからはそちらもよろしくです。


夏コミ当日のスペースは、

13日(金)東A-39ab「初心の会」&「竜姐会」

です。

15日(日)東コ-56ab「DAMr project」「ずぅこく商会」

で新刊を委託していますので、
そちらもよろしくお願いします〜m(_ _)m




JUGEMテーマ:モブログ
 
| すぎたにコージ | 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>