すぎたにコージの徒然記

ここでは自分が書いた漫画や、好きなもの、
その他色々をまったりと書いていこうと思います。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE 
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
冬コミ当選の話
タイトルのまんまです(スミマセン)。


冬コミ、当選したので書きますね。


●12/29(水曜・1日目)・西ホール・あ-35a・初心の会です。
http://bit.ly/d6R2JU


久々の西ホールです。
あと地図上だとシャッター前に見えないでもないのですが、
気のせいでしょうか?
もしそうなら凄く寒くなりそうです・・・

新刊はまだ決定ではないですが、
けいおんの本は出すと思います。






















あと、

●12/31(金曜・3日目)・東ホール・M・15a・DAMe project

が関連サークルで参加してますので、
そちらもよろしくです〜。



JUGEMテーマ:モブログ
 
| すぎたにコージ | イベント関係 | comments(0) | trackbacks(0) |
SC48

今日はサンクリです。

久々にイベントに徹夜しないで参加できますw。

後は新刊が間に合ってれば問題ナシです。

それでは行ってきます〜。


JUGEMテーマ:モブログ
| すぎたにコージ | イベント関係 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日のサンクリですが
明日のサンクリ、
仕事が忙しいので不参加の予定でしたが、
都合により

参 加

することになりました。
(不参加ではありませんよww)
ホームページにも書いてますが、
新刊がありますので、
参加なさる方がいらっしゃいましたら、
是非お立ち寄り下さいませ。

あと、コミックスを持ってきてくださった方には、
時間が空いてさえいれば…(以下略w)



あと撤収してたらスミマセンです。

JUGEMテーマ:モブログ


| すぎたにコージ | イベント関係 | comments(1) | trackbacks(0) |