すぎたにコージの徒然記

ここでは自分が書いた漫画や、好きなもの、
その他色々をまったりと書いていこうと思います。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE 
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
HP更新
JUGEMテーマ:モブログ
 
久し振りに(猛省)HPを更新しました〜。
http://www.sugitani.sakura.ne.jp


更新内容は、

・サンクリの新刊情報
 オフセ新刊2冊出ます。
 「まどマギ」と「東方」です。

・ブログで4コマの事。
 「オタク父さんの日常」現在5話まで載ってます。


良かったら見てください♪
| すぎたにコージ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
バレンタインマッドパイ
110210_2111~030001.jpg
今日〜14日までココスでやってます。
中がチョコアイスとイチゴアイスが2個ずつ入ってます。
まいうー♪
| すぎたにコージ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
眼鏡屋さんに行ってきたよ(昨日の日記の続き)
昨日、眼鏡のレンズが外れて、
止めていたネジがなくなってしまったので、
朝イチで近所の眼鏡屋さんに行ってきました。

手数料とかいくら位かかるのかなー、
と思ってたら、「無料です。」との事。
やったー、ラッキー♪
正直多少値が張るようだったら、
車でちょっと行った所にある巨大ホームセンターで、
調達してこようかな、と思ってたので、
得した気分でした♪

そのついでにプラスチックのフレームがへし折れて
真っ二つになった眼鏡を見せた所、
「調べてみますので少しお待ち下さい」との事。

こちらはレンズだけでも使えたらいいなー、
と思ってたくらいだったのですが、

「ウチに壊れたパーツの在庫がありますので、直しますよ〜」と。

で、私「いくら位かかりますか?」


「 無 料 で す 。 」


うおー、超ラッキー!!!
すっごく得した気分になりました♪♪

これでしばらくは、
眼鏡2つで戦えます。


ありがとう!!

×ガネ●ット!!!



JUGEMテーマ:モブログ
 
| すぎたにコージ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
視力が急に・・・
今日夕方から2〜3時間くらい車で外出していたのですが、
いつもより視界が悪い。
日が暮れて暗くなって、更に雨が降っていたので、
それで視界が悪い、というのはありますが、
それを加味しても視界が悪いんです。

「いきなり視力が落ちたりするのか?
模しそうだったらヤだなー。」
とか思ったりしたのですが。
帰宅して少したってからある事に気付きました。


眼 鏡 の レ ン ズ が 片 方 な い 事 に w


うわー、いつ落としたんだ?
というか、レンズってそんな簡単に落ちるものじゃないだろ!?
出かけてる間に人と会って、
「何か今日は目がぼやけるんだよね〜」とか言ったり、
お店に行って店員さんとも話したのに、
気付かなかったのか?

とりあえず、
出かけた時から、見え方がおかしかったので、
家捜しを開始。

そうしたら、
リビングの床に落ちてましたww

でもいつ落ちたんだろう?
それ以前に
眼鏡をかけた時に何故気付かなかったんだ、俺?ww


何はともあれ、
明日眼鏡屋に行ってきます〜。




JUGEMテーマ:モブログ
 
| すぎたにコージ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
コミティア会場到着
101114_0840~010001.jpg
もうすぐサークル入場です
| すぎたにコージ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボカンしばり
ML_CA3G00070001.jpg
今から山本正之さん「タイムボカンしばり」のコンサートを見ます。
楽しみ〜♪
| すぎたにコージ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月の紅茶
CA3G0004.jpg
ココスの11月の紅茶は「林檎の紅茶」です。
よくあるアップルティーよりも、
風味が自然なマイルド感じで、
別なおいしさがあってグーです♪
| すぎたにコージ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハロウィンマッドパイ
CA3G0074.jpg
ハロウィンマッドパイが今日までだったので、食べに行きました。
いつも言ってますが、アイスが4つも入って、クーポン使って390円(税抜)は安いと思います。

次はクリスマスマッドパイかな?
| すぎたにコージ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
この笑顔…
101028_1812~010001.jpg
120円〜、のエビグラタンパイです。
まいうー♪
| すぎたにコージ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
チーズフォンデュ
101021_1156~010001.jpg
マクドナルドの
「アイコンチキン チーズフォンデュ」を食べました〜
ンマかったです♪

ところで、
明日から、「ジャーマンソーセージ(だっけ?)」が始まるけれど、
チーズフォンデュの方はなくなっちゃうのでしょうか?
気になる〜w
| すぎたにコージ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>