すぎたにコージの徒然記

ここでは自分が書いた漫画や、好きなもの、
その他色々をまったりと書いていこうと思います。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE 
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
2017年09月25日のつぶやきまとめ〜
08:41
おはようございます。今日はお仕事開始が少し遅いのでまったりしてます。
19:09
RT @ebifly857: 運ばれもっちー https://t.co/46O2eydAt2
21:32
お仕事終わって帰宅〜。即風呂、と言いたい所ですが、娘の塾の送り迎えがあるのじゃよ〜
22:19
RT @hoshi_363: 週一の健康チェック いつも食べられる(*‘ω‘ *) https://t.co/FRgTur160e
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年09月24日のつぶやきまとめ〜
06:55
もうすぐヘボット最終回!
07:26
公式で2次創作を許可したって事は・・・ジュルリ #heybot
07:29
ヘボット、終わっちゃったなあ・・・シミ゙シミ #heybot
07:30
冬に薄い本とかいっぱい出ないかなー #heybot
10:44
おはようございます。すぎたに運転中なので葵竜野介が代理でつぶやいてますw 新刊せっかく完成してるのに今、渋滞ドはまり中ですorz 開始までには間に合わなさそう(TT) 誰か助けて〜(。>д<)
12:34
【サンクリ】セッティング終わりました! こんな感じです。参加なさ(れて)る方、よかったら見に来て下さいね♪ スペースNo.M-08aです。 https://t.co/8lIoCi5U66
12:49
RT @koji_sugitani: 【サンクリ】セッティング終わりました! こんな感じです。参加なさ(れて)る方、よかったら見に来て下さいね♪ スペースNo.M-08aです。 https://t.co/8lIoCi5U66
20:28
イベント終わってご飯食べて帰宅〜。少し遅れての会場入りでしたが、帰る頃には新刊も無事にはけました。皆様ありがとうございました♪
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年09月23日のつぶやきまとめ〜
01:39
メイドインアビスの時間だ♪
02:13
うわー、これで来週1時間SPかよ。絶対泣いちゃうよ、来週!! ん゛な゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛っ゛ToT #miabyss
19:48
RT @ryu_ne_kai: 【拡散希望】9/24サンクリ参加! 「茶々組&初心の会」A23ホール・M08aにて、新刊有! …今頃ですがw、夏の新刊も持って行きますので、ぜひ見に来て下さいね〜♪ #艦これ https://t.co/Sh80W2Nffh
19:48
RT @ryu_ne_kai: 【拡散希望】 #pixiv にも投稿!→サンクリ秋新刊「艦これ」合同誌♪ #艦これ https://t.co/Bwpi6iAxBC 大きい絵を投稿してますよ。見てね〜♪拡散もぜひw https://t.co/OmEpZhau1z
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年09月21日のつぶやきまとめ〜
23:34
お仕事終わって帰宅〜。で、風呂入ってデヴ熱放出中w
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年09月20日のつぶやきまとめ〜
00:55
RT @ideaswitch: ご紹介するのは「ナカトジール」という中綴じが簡単に出来る定規。この大きさでA3や新聞紙まで中綴じ出来るのには驚き 一緒にシンプルなホチキスも入荷。この山吹色はなんだかかわいい 身近にあるものを無駄に冊子化したくなりますよ ■ナカトジール ?38…
00:56
RT @nun_lily: 女の子の下着描くのに、マジでかわいい最近のやつ描きたい人は、ピーチ・ジョン参考にするといいよ、成人女子キャラにいいよ。ちょっとあか抜けない女児っぽさか出したい人はニッセン見るといい。中高生くらいのブラパンツ描きたい人はチュチュアンナで検索な。
06:42
おはようございます〜
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年09月19日のつぶやきまとめ〜
00:06
RT @blade_falcon: @koji_sugitani なんともパワフリャなご友人でw(=´・ω・`=) https://t.co/D1M0qpdbKo
07:48
RT @koji_sugitani: 更新しました。娘久々のコスプレ参加♪【拡散歓迎】#ヘボット #C92 第289話 夏コミ2017アフター-オタク父さんの日常 https://t.co/XNEMRVj8it https://t.co/w720gZfwsM
07:48
RT @koji_sugitani: #pixiv に投稿しました オタク父さんの日常第189話・夏コミ2017アフター #ヘボット #otakutosan #c92 https://t.co/KTuukXinwI https://t.co/a8cYB8TF4t
08:03
おはようございます。眠気が結構残っているのですが、仕事でミスのないようにせねば・・・!
18:41
RT @donbei_jp: いつものどんぎつねとは違うキツネがいますね。 なにやら”りょうり”の作り方に悩んでるようで……!? #けものフレンズ #どん兵衛 https://t.co/aOuMcpZ9Jz
20:35
RT @reptiles_d_o: こんな寝落ちの仕方初めて見た https://t.co/7Haz1bKEes
21:03
お仕事終わって帰宅〜。マツコ(ヘンな生き物)間に合った!
21:33
RT @gnavi_gohan: 讃岐うどんの替え玉って画期的すぎません?永遠に食べられそう ⇒讃岐うどんの替え玉無料!500円で天ぷら食べ放題!東神田「はなび」は1,000円未満で無限うどん&天ぷらができるオアシスだ https://t.co/y2OaCJBCko http…
21:36
RT @love_otter_love: 寝ているカワウソのお腹には、絵が描けることが判明したので報告しておきますね https://t.co/Nphdm5mGDc
21:41
我が家は3人に2人w >左利き #マツコの知らない世界
21:53
確かに寿司は無意識で90度回転してるかも^^ #マツコの知らない世界
22:49
艦ポケですが、コミケでこういうの出してます。 #皆さんの吹雪を見せてくれ #艦これ https://t.co/acAdHleTTx
23:22
風呂ってきました。ビールが美味い、美味い♪
23:28
更新しました。娘の夏は終わらないッw【拡散歓迎】#ヘボット #C92 第289話 夏コミ2017アフター-オタク父さんの日常 https://t.co/XNEMRVj8it https://t.co/w720gZfwsM
23:30
#pixiv もよろしくです♪ オタク父さんの日常第189話・夏コミ2017アフター #ヘボット #otakutosan #c92 https://t.co/KTuukXinwI https://t.co/a8cYB8TF4t
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年09月18日のつぶやきまとめ〜
19:40
RT @otakutosan: オタク父さんの日常 : 第289話 夏コミ2017アフター https://t.co/j4khi3MSJF #otakutosan #manga #4koma #comic #webcomic
21:09
更新しました。娘久々のコスプレ参加♪【拡散歓迎】#ヘボット #C92 第289話 夏コミ2017アフター-オタク父さんの日常 https://t.co/XNEMRVj8it https://t.co/w720gZfwsM
21:23
#pixiv に投稿しました オタク父さんの日常第189話・夏コミ2017アフター #ヘボット #otakutosan #c92 https://t.co/KTuukXinwI https://t.co/a8cYB8TF4t
23:32
RT @ytkproject: 珍しい(?)後ろ姿&ツインじゃない娘様ヽ(´▽`)/ コミケ参戦お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/A8Lvgxpvm3
23:33
RT @koji_sugitani: #pixiv に投稿しました オタク父さんの日常第189話・夏コミ2017アフター #ヘボット #otakutosan #c92 https://t.co/KTuukXinwI https://t.co/a8cYB8TF4t
23:33
RT @koji_sugitani: 更新しました。娘久々のコスプレ参加♪【拡散歓迎】#ヘボット #C92 第289話 夏コミ2017アフター-オタク父さんの日常 https://t.co/XNEMRVj8it https://t.co/w720gZfwsM
23:36
「オタク父さんの日常」最新話更新しました。良かったら見てやってください〜♪ https://t.co/XNEMRVj8it
23:42
RT @iwamoto_yoshi: @koji_sugitani 元気な受験生に幸あれ(≧∀≦)
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年09月17日のつぶやきまとめ〜
06:57
おはようございます。ヘボット待機です♪
07:36
今週のヘボット、超ハイスピードの複線答え合わせ回だったw で、オッサンの私はそのスピードにちゃんとついていけなかったww 後で見直そう!! #heybot
15:00
RT @extremaratio69: コンクリート打ち放しについてまとめてみた。 イラストや漫画、背景を描く方に捧ぐ。 コンクリート打ち放しに関する知識をまとめましたので、参考にしてください。 https://t.co/iknkSy6mG6
15:01
RT @tanisaki2525: セミに寄生したエイリアン #兄が作りました #セミの抜け殻 https://t.co/lneO88BQNU
15:41
RT @yu_to_disney: 500円でジェラート食べ放題トッピング無料カフェ無料とかいうデブ製造魔兵器なお店「グランデフューメ草津」来てるんだけど湯畑から少し離れてるのもあってだれもいないしやばい貸しきり状態 https://t.co/YfjL4Y9iHC
17:57
あら、ウチの地域に竜巻注意報とか。
21:48
RT @shibayan333: 琥珀の中から発見された9800万年前のアリがめっちゃカッコイイ「金属の牙とかヤバイ」「殺意高すぎる」 - Togetterまとめ https://t.co/kd5KZorBau @togetter_jpから
22:26
田中上野の「河童の川流れ→石の上にも三年」初めて見た。腹がよじれるほど笑ったww
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年09月16日のつぶやきまとめ〜
01:39
んなああ、メイドインアビスの時間〜♪
01:41
一瞬ミーティが
01:55
ボーンッ!! #miabyss
02:09
ミーティ、声がのっかると更にかわいさと切なさが増すなぁ・・・ #miabyss
09:13
RT @amari_doubutu: 【トラツリアブ】 まるでぬいぐるみのようにキュートなアブ。 全身はモコモコとした毛で覆われていて岡山県にのみ生息する希少種。 虫にしては珍しく人懐っこい性格で指を出しておくと止まることもあるそうです。 https://t.co/Mx8dUa…
09:18
おはようございます。ゴミ捨てと洗濯物干しが思ったより時間がかかってしまった、そんな朝です^^
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
2017年09月15日のつぶやきまとめ〜
19:34
RT @CC_jabberwock: これか ワロタw 見事に顎にクリーンヒット https://t.co/sI8Kdtxy2p
19:35
RT @EXCEL__: ベネズエラ、国主導でウサギ繁殖計画 https://t.co/AMNsH1pbOJ //「ウサギを食用に繁殖する計画を打ち出した。」→「貧困地区を対象に先だって子ウサギを配給したが、住民たちはペットとして名前を付け、一緒に寝るなどかわいがってばかりいる…
19:38
RT @DnD_RR: Critical Hit D20 Waffle Maker https://t.co/ZNiQuIosW4 https://t.co/1iLP16QngZ
21:54
ピクセルはじまた
| すぎたにコージ | つぶやきまとめ | - | - |
<new | top | old>